忍者ブログ
コスプレ衣装通販のコスプレ2014 ZOHO 。メイド、バニー、ポリス、パイレーツなど国内、海外のコスチュームを販売。ハロウィンコスチューム、サンタ衣装も豊富です。コスプレ衣装通販( コスプレ 2014 ZOHO )は、ナース、メイド等、コスプレ用の衣装を販売している通販サイトです。 ハロウィン衣装通販の「 コスプレ 2014 ZOHO 」です。ハロウィン仮装なら、当サイトでお買い求めくださいませ。cosplay2014.zohosites.com
カテゴリー「コスプレ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリンドル玲奈がアルミンに変身!「進撃の巨人×ViVi」コラボで私服リヴァイも初公開

女性向けファッション雑誌「ViVi」11月号で、人気コミック『進撃の巨人』がまさかのコラボを実施。2大付録として“進撃の巨人×BEAMS×ViVi”トリプルコラボの「3WAY“リヴァイ”トート」と、史上初「私服のリヴァイ」が表紙のコラボブックが封入。さらにこのコラボブックでは、トリンドル玲奈らViViモデル達が『進撃の巨人』のコスプレをして名シーンを再現している。 「3WAY“リヴァイ”トート」の表には、作品一の人気キャラ、“人類最強の兵士”リヴァイ兵長をデザイン。裏はBEAMSのシンプルロゴデザインなので、シーンに合わせて使い分けられる。デザインは候補の中から、作者・諫山創先生と一緒に選んで決めたものだ。

 ViVi本誌もすっぽり入るサブバッグとして、オトナっぽく持ちたいときはクラッチ持ちとして、さらに流行のメンズっぽい斜め掛けトートとしても使える、3WAY仕様に仕上がっている。
 もうひとつの特典であるコラボブックには、史上初の「私服のリヴァイ兵長」が登場。諫山先生と相談しつつ、BEAMSでコーディネイトを組み、その洋服をそのまま描き下したものとなっており、ここでリヴァイが着ている服は実際に購入可能な商品である。
また、コラボブックでは、作中の登場人物アルミンに扮したトリンドル玲奈を始め、マギー、玉城ティナ、八木アリサら人気ViViモデル達が名シーンを各キャラクターのコスプレをして熱演。こちらも今回のコラボの大きな目玉となっている。
 今回のコラボについて、諫山先生は「おたくのステレオである自分が、それとは対極にあるこんなかわいい雑誌に関わることができて楽しかったです」とコメントを寄せた。
PR

元AKB48・秋元才加が「ウェディングドレス姿」を披露

秋元才加が自身のTwitterで23日、ウェディングドレス姿を公開し話題になっている。

 秋元は、「LAVITA高崎さんでウエディングドレスを着させて頂きましたー。緊張しましたが、女性の憧れを堪能した一日になりました」というコメントとともに、写真を披露した。
秋元才加・大島優子がサプライズコスプレ
 
 これに対してネット上では、「惚れてまうやろー!!」「生で見たら綺麗すぎて過呼吸になりそう(#^_^#)」などの声が寄せられている。

鈴木奈々、大好きなふなっしーのコスプレを披露。「かわいい!」と反響。

かつてはギャルモデルとして有名になり、現在は「おバカキャラ」を売りにしたタレント業でも人気の鈴木奈々。最近は今年1月に入籍した旦那「サイオ君」との夫婦生活も話題となっており、テレビで見ない日はないほどの忙しさだ。そんな鈴木がテレビ収録で着用した「ふなっしーコスプレ」を披露、「かわいい!」と話題になっている。


鈴木は17日、「☆コスプレ☆」というタイトルでブログを更新。テレビ収録でふなっしーのコスプレをしたことを明かした。

鈴木がその衣装を着用したのは、日本テレビ系列の「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」の現場。今年10月にはゲームソフトも発売される人気番組だ。この番組では、以前8月に関ジャニ∞の村上信五がふなっしーのコスプレをしたことでも話題となったが、今回は鈴木がその大役を任されたようだ。

全身黄色の衣装に、水色のTシャツで「ふなっしー」になりきった鈴木。鈴木は「ふなっしー大好きです」と、大好きなふなっしーのコスプレができたことに嬉しさを隠せないようだ。これに対し、「かわいい!」「奈々っしーがんばって」と称賛のコメントが相次いだ。また、「似合ってるなっしいな~」「でも、可愛すぎて梨ポジションとられて仕事減ると困るなしな」など、ふなっしー本人の気持ちを代弁したコメントも多く寄せられた。

番組は10月2日OA予定。キュートな「奈々っしー」と本物の「ふなっしー」との共演も期待したい。

HKT48が今年もコスプレに挑戦!LOTTE×HKT48「仮装48」がスタート!

9月1日より、HKT48と株式会社ロッテのコラボ企画 LOTTE×HKT48「仮装48」キャンペーンがスタートする。

 
日本でも人気の「ハロウィーン」に向けて「コアラのマーチ」、「TOPPO」など「ハロウィーン」関連商品7商品を9月2日(火)より発売するロッテ。それにあわせ、HKT48のメンバー46名がそれぞれ趣向をこらした仮装でLOTTEのお菓子をおねだりする自撮り動画の配信を9月1日(月)よりスタートする。

『LOTTE×HKT48「仮装48」』 は、昨年実施し好評だったカメラに向かってお菓子を「あ~ん」する『LOTTE×HKT48「自撮り48」』の自撮り企画の第2弾。今回は、HKT48のメンバー46名が「幼稚園児」、「ナース」、「魔女」、「バニーガール」、「悪魔」、「ロリータ」など思い思いの仮装に扮し、自撮りを駆使したキュートに、またちょっぴり怖い表情・しぐさでLOTTEのお菓子をおねだりする動画を作成した。そして、この動画を見た視聴者には、思わずお菓子をあげたくなったメンバーをキャンペーンを通じて応募形式で選べるとのこと。募集期間は、 9月1日(月)~9月30日(火)まで行われ、LOTTEの対象商品についているバーコードで応募可能だ。最も人気を集めたメンバーは、東京、そして博多の街にスペシャルポスターとなって公開される予定だという。さらに、応募したファンの中から、抽選でメンバーの「直筆レター」&「自撮りチェキ」を各メンバー毎に1名、計46名分プレゼントされる。

●HKT48出演者コメント

―仮装48の動画撮影の感想を教えてください。

(指原莉乃)
他のメンバーとひと味違うものにしたいなと思って。(私が)給料制ということで庶民派アピールをしました。

(村重杏奈)
ここまでしたので1位取りたいです!!

(田島芽瑠)
今回初めてウィッグをつけたんです。みんなに見られるのがすごく恥ずかしかったです

(穴井千尋)
恥ずかしかったんですけど(悪魔に)なりきれたんじゃないかなと思います。

―仮装48動画の出来栄えを教えてください。

(指原莉乃)
100点ですよ!!他のメンバーとは違う切れ味で違う観点からいけたんじゃないかなと思います。

(宮脇咲良)
100点!すごく良い感じのハロウィーン感が出て良かったんじゃないかと思います。自信作です!!

(兒玉遥)
15点。はい。低めです。滑舌も自信がないので。15点の私の自撮り動画、是非見てください・・・。

(森保まどか)
うーん。85点くらい。時間がかかりすぎちゃったので、もっとスピーディーにいった方が良かったかなって。数十秒間なのに3時間くらいかかりました。(笑)

―仮装は何をイメージしていますか?または仮装のポイントを教えてください。

(村重杏奈)
やっぱりこのお化けメイクです。相当気合入れてメイクさんにも手伝ってもらいました。特に「クマ」がリアルです。

―今回の仮装48で負けたくないメンバーはいますか。

(指原莉乃)
穴井(穴井千尋)には負けたくないです。お金持ってる人には基本的に負けたくないです。―10月23日でHKT48結成3年目ですが、HKT48として、今後の目標や頑張りたいことを教えてください。

(指原莉乃)
初の海外コンサートも決まって、これからどんどんツアーもやっていく予定ですので、他のグループにはないコンサートをいっぱいやっていけたらいいなと思ってます。

―視聴者/ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

(指原莉乃)
やっぱり糖分は必要だと思うので、いっぱい糖分を取って頑張りましょう!

(宮脇咲良)
今回はハロウィーンということでいっぱいお菓子を食べたり持ったりしているので、是非動画をご覧になって、私に投票してくださったら嬉しいです。お願いします。

(村重杏奈)
私が1位です。

(兒玉遥)
ファンの皆さん。はるっぴの渾身の自撮り動画見チャイナ!

(坂口理子)
今回の私の動画はみなさんが口ずさめるような歌が出来たんじゃないかなと思うので、ぜひ私の「ゴーゴーレッツゴーりこぴ♪」にはまっていただいて、ロッテさんのお菓子をたくさん食べてください。みなさんロッテさんのお菓子でハロウィーン楽しみましょー!

(松岡菜摘)
今回はバニーガール衣装を着て、ちょっと体を張ったので、是非ご覧になって私のことを好きになってたくさん投票してください♪

●動画『LOTTE×HKT48「仮装48」』について
HKT48のメンバー46人が「幼稚園児」、「ナース」、「魔女」、「バニーガール」、「悪魔」、「ロリータ」などの仮装を行い、それぞれのメンバーが自撮りにてキュートかつ、ちょっぴり怖い表情やしぐさでLOTTEのお菓子をおねだりします。特に注目は、HKT48の劇場支配人を兼務する指原莉乃さんの庶民派「魔女」や、宮脇咲良さんのよくばりな「魔女」、2013年に実施された「自撮り48」にて見事第1位に輝いた村重杏奈さんのリアルすぎる「お化け」、兒玉遥さんのギャグセンス溢れる!?「チャイナ服」、松岡菜摘さんの色っぽい「バニーガール」などセリフや演技も自由な上、カメラマン不在の完全自撮り撮影のため、いつもとは違ったメンバーの様々な表情を見ることができます。是非、お気に入りの仮装&メンバーを見つけてみてください!
※SKE48兼任メンバーの木本花音は当キャンペーンは不参加となります。

リンク、マリオ他、コーギーによるコスプレが文句なしにカワイイ

キッズとアニマル・コスプレは破壊力抜群!
いつもは美男美女による、人間のコスプレ特集が多いのですが...今回は、アリゾナ州ピオリアにお住まいのウェルシュ・コーギー、キバ君をご紹介しましょう。
キバ君はコスプレ犬として「フェニックス・コミック・コン」などのイベントにも参戦したことがある、筋金入りのコスプレイヤーです。『ゼルダの伝説』リンクや『スーパーマリオブラザーズ』マリオ、『アサシンクリード』エツィオなど彼が持つバリエーションも豊富! 
ではさっそく以下で、いくつか写真を観てみましょう。どうぞ! 
その体型を活かせば、下水道工事もお手の物?
「アリゾナ・マツリ」では着物風のコスプレ
キバ君は普段、単なる飼い犬ではなく養護施設などを回るセラピー・ドッグとしても活躍しているそうです。出向いた先で子供やお年寄りに喜んでもらえるだけでなく、こうしたコスプレをしていれば、かなりウケが良いでしょうね。
せっかく「キバ」なんてイカした名前なので、今度は『仮面ライダーキバ』や『仮面ライダー555』のホースオルフェノクにでもなってみてはどうでしょうか!? 
肉球による忍び足でアサシン!
May the 4th(5月4日)の「スター・ウォーズ・デイ」のためヨーダになりました
facebookのファンページからは、「フェニックス・コミック・コン」でゼルダ姫や『美少女戦士セーラームーン』の戦士たちからいい子いい子してもらっている写真なども紹介されています。
美女レイヤーさんたちにナデナデされまくるなんて、うらやまけしからん! ですがワンコが好きなら、ぜひともいいねしちゃいましょう! 

夏の終わりの超アイドルイベント@JAM EXPO直前! 出演アイドル3連続インタビュー第一弾 仙石みなみ アップアップガールズ(仮)

アニメやアイドル、ボーカロイド、メイド、コスプレなどなど……「日本の数々のカルチャーを多くの人に紹介したい!」との思いで2010年秋葉原にて開催されたのが、「@JAM」だ! 
@JAMはこれまで「@JAM the Field」「@JAM NEXT」など内容によって名前を変え、イベントを行ってきた。 

そんな@JAMがこの夏、手掛けるのがアイドル80組(!)を招集し、横浜アリーナという大舞台で行なう「@JAM EXPO 2014」(8月31日(日)に開催)という一大イベント! 
そこで、週プレNEWSでは3回にわたり、注目の出演アイドルインタビューを決行! 第一回目は、アップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃん! その見所とは……? 
■他のアイドルに“浮気しやすい現場”です! 
――まずは、@JAMに毎回参加しているという、アップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃんなわけですが、@JAMって一体どういうイベントなのでしょうか? 
仙石 @JAMは、他のアイドルが集結するイベントとはちょっと違うんですよ。“アイドルのイベント”って聞くと、出演するアイドルは、みんなかわいくて、キラキラしていて「THE アイドル!」みたいな子が出るんだろうなって想像するじゃないですか。もちろん、そういうアイドルの方も出演しているんですけど、@JAMに出演するのはそういう人たちだけではないんですよね。私たちが一番最初に体験した“対バンイベント”が@JAMだったんですけど、出場していたのが7月に解散した、BiSさん(全裸PVや、握手会ならぬ“ハグ会”などを行なった。「アイドル界の暴走機関車」と呼ばれた過激アイドルグループ)や、最近大人気のでんぱ組.incさんとかだったんですよ。 
――……それは、たしかに最初のイベントとしては個性的でしたね。 
仙石 そういった、ちょっと変わったアイドルが多数出ているのが特徴だと思います。私たちも他のアイドルさんを見ていて「こんなのもアリなんだ!」って衝撃を受けました。でも同時に、「殻にこもってちゃダメだ! 何やってもいいんだ!」って思えたんですよ。ここで、私たちの「他のアイドルさんに負けたくない!」っていう戦闘的な体勢が芽生えたんです。そういった「アイドルって、いろんなグループがたくさんいるんだ!」っていうことを知ることができるイベントだと思います! 
――なるほど。そして今回は「横浜アリーナ」で行なうそうで。 
仙石 そうですね。いわゆる横アリのステージは、メインステージになっていて、他にも隣接するライブハウスやコミュニティスペース、それに通路の途中にもライブステージを作るんです! 
――……ってことは、通路のすぐ隣とかでは、別のアイドルがステージをやっているってこと? 
仙石 そうなんですよ! ステージとステージの距離が近いんです! だから、すぐに他のステージも移れちゃう。他のアイドルさんに“浮気しやすい現場”なんですよ! 
――浮気ができる現場! 
仙石 だから「これがアプガだ!」っていうパフォーマンスを見せてお客さんを引き止めなきゃいけないんです! “いかにお客さんを惹き付けられるか”っていうのが、今回の@JAM EXPOでは大事なんですよね。
――ちなみに、@JAMは海外の人も注目してるそうで。 
仙石 女のコが集まってお揃いの衣装を着て、みんなで一緒に歌って踊る「アイドル」という日本独自の文化を海外の方に知ってほしいですね。そのためには、何も包み隠さずに汗とか涙とかも出し切って全力でやれば、言葉とか国境とか関係なく想いは伝わるんじゃないかなと思っています。そういう意味でも、なんか「心にズシンとくる」とか、「なんかこの人たち圧がある」とか、なんでもいいから伝えたいです! 正直、アプガは“命がけ”な部分は他のアイドルさんには負けていないと思いますね。海外の方に「かわいい!」と思われるより、「何だコイツら!?」って思ってもらいたいですね。今回のイベントでは、海外に向けてライブを配信もするので。 
――アプガの「ノンストップ・ダンス」は、海外の人にとってもインパクトありそうですよね。ちなみに、仙石さん自身としては、どんな意気込みを持っていますか? 
仙石 今回の@JAM EXPOでは、横アリ4階のトラック運動所を使っての“運動会”があるんですよ! そこでリレーと借り物競走に出場するんです! ライブで負けられないのはもちろんなんですけど、ここでも負けられない決戦があるんです! 私、陸上部だったので、足が速いんですよ! 絶対勝ちたいですね。アプガからは、私と新井(愛瞳)が出場します! 
――あれ、新井さんって走るの苦手なんじゃ……? 
仙石 はい……(苦笑)。陶芸部出身で、走りはダメなんですよね。それに、最年少なのにアプガ一、体力がないんですよ。見た目はボーイッシュなショートカットだし、かなり活発そうに見えるんですけどね……。で、でも! すばしっこさと、少年っぽさと、最年少という若さでなんとかなると思いますっ! 
――コレは要注目ですね(笑)! 
■富士山ライブは、いつもより楽でした! 
――さて、先ほど話に出た@JAMで最初に共演したBiSは、7月に横浜アリーナで解散。でんぱ組.incは、5月に日本武道館コンサートを成功させました。2組と並んで、当時「御三家」と言われていたアプガとしては、差を付けられてる?とか思ったりも……。 
仙石 そうなんです。昔はよく@JAM以外でも、BiSさん、でんぱ組.incさんと対バンさせていただいてたんですけど。私たちが一歩一歩……って感じのときに、両グループともどんどん上に行っちゃって……(苦笑)。でも私たちだって上を目指してるんです!「てっぺん」を目指して、実は先日、日本一高い山、富士山の頂上でライブを決行しました!(ドヤ顔で) 
――……えーっと、それは、なんか「上を目指す」っていう方向が……ズレている気が(笑)。
仙石 そんなことないですよ! 富士山は世界中の人が知ってますからね! “アップアップ”ってグループ名についていますし、とにかく高い所の一番はとっておかないとって思って! 
――なるほど(笑)。っていうか、普通は富士山に登るだけでも大変ですよね。その頂上で歌ったんですよね? 
仙石 そうなんです。でも、私たちけっこう体力があるんだなってことに気付けました。富士山に登りながら、みんなで歌いながら行ったんですよ。「いい声出しになるね、コレ」とか言って(笑)。で、最後まで歌いながら頂上まで登ったんです。……そしたら、ガイドの方が「15年ガイドしていて、富士山を歌いながら登る人なんて初めて見た!」って。でも、私たちからしたら普段やってるライブの方がもっと酸素薄くて苦しいんですよ。だから全然平気でしたね(笑)。 
――スゲーっ!! しかも、その「富士山登頂ライブ」って、日にち極秘でしたよね? ファンの方で来られていた人いたんですか? 
仙石 ……それがファンの方って、全然いなかったんですよ! みんな「この日じゃないか?」って、いろいろ推理して、実際に「この日だと思うから、俺、登るわ!」っていう人もたくさんいたみたいで。でも実際、誰もその日を当てることはできなくて。ただ単に富士山に登って、下山した人も結構いたみたいです。告知しちゃうと人が集まっちゃうかもしれなかったんで内緒でやったんですよ。結局、登山していた方100名くらいの前でライブをしました。すごく楽しかったです! 
――アプガ恐るべし、ですね……。では最後に、そんなアプガが目指す@JAM EXPO 2014でのライブとは? 
仙石 はい! 実は、光栄なことにメインステージでトップバッターをやらせてもらえるんですよ。一番最初だけど「最初のアプガが一番よかったね」と言われるように、みなさんの記憶にこびりつくぐらい最初からゴリゴリに攻めていきたいですね! 横浜アリーナ全部をアプガの音で揺らしていきたいです! 
■仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))
1991年4月30日(23歳)。身長150センチ。好きな言葉は「侍魂」アプガの燃えるレッド! おっちょこちょいだったり、漢字が書けなかったりもするけど、そのまっすぐな性格は、誰からも憎まれない! なんかカリスマみたいなものがあります。そして“伝説”と呼ばれているアプガの中野サンプラザコンサートが、Bluーrayで9月30日にリリース決定!

プロフィール

HN:
COS ZOHO
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/06
趣味:
コスプレ衣装
自己紹介:
コスプレ衣装通販のコスプレ2014 ZOHO 。メイド、バニー、ポリス、パイレーツなど国内、海外のコスチュームを販売。ハロウィンコスチューム、サンタ衣装も豊富です。コスプレ衣装通販( コスプレ 2014 ZOHO )は、ナース、メイド等、コスプレ用の衣装を販売している通販サイトです。 ハロウィン衣装通販の「 コスプレ 2014 ZOHO 」です。

アーカイブ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

P R

最新コメント

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

忍者カウンター

ページ

Copyright ©  -- コスプレ衣装、コスチューム通販のコスプレ2014 ZOHO --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]